2013年11月25日 (月)

強化合宿に入った子

昨日のコーシングの後、急遽我が家にお預かりとなった男の子。

ショーが嫌いで会場に行っただけで元気がなくなり走りまでトボトボになってしまう

パナシュ。

1週間で少しでも良くなるといいですが・・・

できる限りのことをやってみようと思います。

朝、昼とお庭で楽しそうに遊ぶパナシュ。

仲良く遊べるか心配してましたがよかった~~~

Scimg0471

Scimg0472

涼音狩りに大興奮dash

Scimg0473

Scimg0474

Scimg0475

Scimg0476

Scimg0478

みんなが暴れている手前でマイペースに遊んでいるお2人さん

Scimg0479

似た者同士なのかなあ~(笑)

Scimg0480

Scimg0481

羽ぱぱ&まま~パナシュは結構大所帯の生活を満喫してますよ~~

ご心配なくhappy01
                                                                                               

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月20日 (水)

6歳のお誕生日

ごめんなさい・・・・

11月18日は玲さんの最後の子犬ちゃんの6回目のお誕生日でした。

でも完全に忘れていた訳じゃないのよ。

お誕生会オフをやろうと思ってたし。。。言い訳

ちょっと遅くなっちゃったけど6年前の可愛い子犬写真をプレイバック。

20071211202757_3

アラン

20071211203637_2

チャーリー

チャーリーも元気にしてるとのお知らせをいただきました!

20071211203647

ミハイル

20071211203707

クララ

20071211203735

グレイス

20071211203720

ジュジュ

20071224222622_2

子犬団子

か~わ~い~いheart04

20080109223950

グレイス

20080109224055

チャーリー

20080109224117

クララとミハイル

みんな、これからも元気に年を重ねていってね(^◇^)

婆ちゃんはず~~~と見てますからね~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月 7日 (木)

巣立った子犬ちゃんの様子は・・・・?

巣立ったボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様のおうちでの様子は???

夜泣きをしているのでは???と心配していましたが

なんのなんの・・・うちの彩羽が一番うるさかったsweat01

いきなり子犬部屋で一人きりになった彩羽さん。

寂しくてぴゃんぴゃんsweat01

 

では雪月くんの様子から~

その日の夜から良くご飯も食べおトイレもでき、自分のお気に入りの場所まで

見つけすっかり馴染んでいるようです。

S1383562210399

S1383645970829

S1383562611248

そしてジョジョは

お姉ちゃんのシェリーがかまってくれるhappy01

トイレは・・・もう少しみたいですが。

ジョジョも今までで一番大人しいことのこと。

今までって・・ルディとシェリー(笑)

Sdsc_0106

Sdsc_0112

Sdsc_0116

2頭ともいい子です~と言っていただき安心しました。

まだまたやんちゃ盛りの子犬ちゃんですので、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

 

うちの彩羽はというと

散々泣き喚いてましたが、うるさいのを我慢して放置。

ここで出してしまっては鳴けば出してもらえると思っちゃいますから。

10数分で諦めふて寝・・・

はい!じゃ~出してあげるよ。

彩羽と遊びたい美颯さんがさっそくお相手をしてくれます

Scimg0295

彩羽にあげた黄色のぬいぐるみが欲しくて仕方ない美颯さん

Scimg0297

Scimg0298

それを遠くで見守っているお母さんの涼音さん

Scimg0300

ひとしきり遊び終わると大人組と一緒にいっちょ前に寝ちゃいました。

Scimg0301

夜は寒いのでみんなにくっついて・・・

Scimg0302

なんだか子ザルのような彩羽さん。

彩羽さんもオムツを付け始めました。

これを覚えてくれると大人になったときもヒートの時に嫌がらないのでいいんですよnotes

おトイレも教えてないのにオムツつけながら子犬部屋に戻っておトイレしてました~

いい子だね~~(親ばか)

これからも子犬ちゃんの成長が楽しみですshine

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年10月18日 (金)

ティーダも馬づら?

ユミコさんからティーダの最近画像をいただきましたhappy01

ありがとうございます~~~shine

ユミコさんも乗馬をされているようで一緒にティーダもお供するそうです。

S1381996236793

お馬さんとこんなに近くにeye

お馬さんもティーダもお互いに馴れているのね~~happy01

どっちの方が馬づらか比べっこ?!(笑)

やっぱり他の犬に比べるとボルゾイは馬づら?!よね~~(笑)

S1382000288522

そのあと、馬場で思いっきり走り回れるそうです。

いいなぁ~この環境shine

馬場だと足にもいいし、とっても広いしup

笑顔で走るティーダ、可愛いheart04heart04

私が行ってる乗馬クラブ、こんなに馬場広くないdespair

馬にとってもいい環境よね~

狭い馬場にお馬さんがひしめき合ってるもんdown

 

そしてなんとなくうちの子も

Scimg0079

可愛いひ~ちゃんhappy01

やっぱりひ~ちゃんも馬づら?!(笑)

Scimg0080

ここにも鹿毛の馬づら!(笑)

Scimg0095

すっかりおじいちゃんな大和君

 

                                                                            
                                                                 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村