2013年11月 6日 (水)

コーシングオフフリー走行

コーシングの後はみんなでランに移動。

フリー走行ですよ~~dash

あれだけコーシングで100mを何回も全速力で走っていても

ランに来ればまだまだ元気に爆走ですsign03

S_mg_9307

こちらはこちらでまた違ったみんなで走る楽しさがあるんでしょうね~happy01

S_mg_9309

S_mg_9312

S_mg_9317

S_mg_9319

S_mg_9320

S_mg_9323

S_mg_9324

S_mg_9325

S_mg_9328

そういえば今回は全員連れて行きました~と言ってましたがまだ写ってないお方が・・・

S1383477828195

お局玲さんもちゃんと行ってましたよ~

オフ会中、車の中の座布団でず~~~と気持ちよさそうに寝てましたがcoldsweats01

楽しかったコーシングも終了

お片付けを差し置いてリン子さんと乗馬のレッスン。

皆様、ご迷惑をおかけしましたbearing

ここで雨がぽつぽつと落ち始めてきました・・・・・

なんとかお天気が持ってくれてよかったですhappy01

そして最後まで残った人たちで夕飯に

萌木の村のレストランへ

Scimg0294

一日、本当に楽しいオフ会でしたshine

主催者のリン子さん、お手伝いされた皆様、本当にありがとうございました~~

また是非開催お願いします~~heart04

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月 5日 (火)

滝沢牧場でのコーシングオフ

はい!行ってきました~

滝沢牧場~~~happy01

オフ会なので仲間内だけで好きなだけ走れて~最高sign03

7時に到着する予定が、久しぶりに全員でのお出かけには

出発するまでに思いのほか時間がかかって到着は8時前sweat01

急いでテントなどを設営します。

S_mg_9240

なんとなく開始~(笑)

オフ会なので何頭でもどんな対戦もあり~~~~

写真をつらつら~~っと

まずはジークとのんちゃん

S_mg_9179

のんちゃん、ゴール直前で脱走dash

今日の目標はゴールすることだねhappy01

S_mg_9186

コーシング大好きやる気満々のパナシュ

S_mg_9191

ルディ

S_mg_9194

うちの3頭だて

飛月・双葉・美颯

S_mg_9199_2

遥か後方を走る美颯さんcoldsweats01

                                                         

美颯は見た目とっても運動が出来そうなのですが・・・・・

実はすんごいドンくささ・・・

家でもよくこけるし、身のこなしが鈍い・・・

ここでも案の定、どうやってスタートしたのか凄くもたついてスタート。

とても速そう!!とは言えない走りを見せてくれました(笑)

でも楽しそうだからいいかっhappy02

S_mg_9202

次はラウと悠雅

S_mg_9208

S_mg_9211

地べたを這うように走り抜けるマニッシュ

S_mg_9219

彩音と涼音

S_mg_9234

琴音

S_mg_9238

お昼~

チキンのオーブン焼きのサラダにおでん、ナゲットにナスの煮びたし、ハヤシライス、お汁粉、デザートのお菓子~notes

もう食べきれないsmile

動けない・・なんて言いながら午後の最初はわんこと椅子取りゲーム。

わんこを座らせて椅子取りをするというもの。

S_mg_9243

お座りできない・・・というボル飼いの皆様。

参加者も必然的に少なくなります(笑)

S_mg_9246

音楽が止まったら座れのコマンドでママ&パパは座ります。

S_mg_9248

こういうゲームの為にお座りを教えたひ~ちゃん。

作戦通りにシュタっと座ってくれ、優勝shine

景品をもらいました~~good

そして午後の走行

大雅

このくらいにはものすごい見学者の数

S_mg_9253

S_mg_9263

涼音・ラウ・ジーク?この辺から誰が走ってるのかわかりませんsweat02

ルアーの回収のお手伝いをしていたので、みなさんがうちの子も走らせてくれてましたhappy01

ありがとう~~~heart04

S_mg_9268

オーリ・美颯・琴音?!

S_mg_9273

和花・ルイス・オーリ・パナシュ?合ってるか自信ないな・・・・coldsweats01

S_mg_9275

あっ、次の写真見たらわかった!!合ってたねhappy01

S_mg_9280

紗英さん。

S_mg_9295

ええっと次は

オーリ・双葉・和花・ジーク・・・・かな?!

ふ~ちゃん、オーリくんにちょっかい出さないの!!

S_mg_9304

大雅・悠雅・涼音

この後、このバカ親子(大雅・悠雅)

ゴールで止まれず・・いや止まらずそのままネットを飛び越え脱走・・・pout

本当に馬鹿な親子ですannoy

このほかにもたくさんいろんな対戦をしたのですが、パパが不在で撮れていないのも・・・

ジーク、ルイス、双葉の兄弟やシェリー、パナシュ、飛月の兄弟対決もしたのに…ごめんねdespair

とっても楽しくわんこも大満足のコーシングオフでした。

この後、ランで遊びますが、長~~くなったのでまた明日paper

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

 

2013年8月19日 (月)

第4回深いプールオフ

昨日はまたまた深いプールでの練習会でした!!

今回も我が家からは悠雅・飛月・美颯の3頭で。

(他の子は深いプールが嫌いなのよね・・・・)

Scimg3678

プールが空くまでランでまったりと・・・・

昨日も暑くてなかなかワンズも走らないdespair

Scimg3679

Scimg3680

そうこうしていたらデュークくんが泳いでいるの発見eye

Scimg3681

みんなも泳ぎに行こう~~~

Scimg3684

オーリくんんも深いプールお気に入りになったようで自分から飛び込めるとかhappy01

悠雅も全く上達しないまま、でも当人はプール大好きで泳げてると勘違いしているようで

Scimg3700

飛び込んでいるけど、飛び込む姿も・・・・・かっこ悪いcoldsweats01

Scimg3686

ルイスや

Scimg3749

ひ~ちゃんはこんなにかっこ良く飛び込めるのに

Scimg3752

悠雅は何回やってもこんな感じ・・・・

名前は悠雅なのにね~と言われる始末coldsweats01

Scimg3688

み~ちゃんはデュークパパやリン子さんにフォローしてもらって

Scimg3707

Scimg3734

Scimg3694

デュークくんと一颯

Scimg3701

クランプ、さすが泳ぎ上手~happy01

Scimg3729

マリウスとひ~ちゃん

Scimg3740

マリちゃん、べろを出したまま(笑)

Scimg3739

リンちゃん

Scimg3736

サリー

Scimg3746

のんちゃんとジークはライフジャケットを着て練習~

Scimg3696

この日は暑くてプールも大賑わい。

これでも一応、私たちだけのグループだけ・・・

交代でプールを使ってますhappy01

Scimg3698

Scimg3733

プルちゃん

Scimg3741

へたっぴ~悠ちゃん

Scimg3743

こんな泳ぎでも本人は上手く泳いでいるつもり・・・・(笑)

おまけにこの日はひ~ちゃんが飛び込んだところに

続けて悠雅がジャンプ

まともにひ~ちゃんの上に着地dash

Scimg3758

怒るひ~ちゃん・・・・・

Scimg3747

Scimg3755

パナシュ

そして乾燥~

Scimg3759

Scimg3761

Scimg3763

Scimg3764

夕方まで遊んでました~~

皆様、ありがとうございましたhappy01

そして恒例(?!)のゲーム大会

Scimg3767

昨日は今までで最高!!

夜中の0時半回ってました~(爆)

盛り上がる盛り上がる。

楽しかった~~

またやりましょう~~~

リン子家、美味しいぶどうありがとうございましたheart04

明日は美颯特集~~(またかっcoldsweats01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月14日 (水)

第3回深いプールオフ

昨日はブログ更新できませんでしたgawk

何故かと言うとその理由は・・・・・・・

後程・・・・・・・

 

 

はいは~~い、昨日行ってきました~

深いプールhappy01

今回は美颯さん、初参加sign03

さぁ~泳げるのか美颯さん!

まずはいつものランランdash

Scimg3535

Scimg3541

Scimg3540

Scimg3542

そしていよいよプールの時間です。

まずは泳ぎの下手な悠雅くん

今日は暑いのか自分から入ろうと頑張っていますよ~

Scimg3543

Scimg3544

いつものように後ろ足付いた歩き泳ぎでみんなが入ってくるのを待つお方・・・

Scimg3551

ひ~ちゃんはいつものジャンピング

Scimg3550

悠雅 「みんな早く入ってきて~」

Scimg3546_2

Scimg3594

そして初めての深いプールな美颯さん

Scimg3553

そ~~と怖がらせないように入れてくれるリン子さん

Scimg3556

Scimg3557

み~ちゃん、浮いてるけどこのまま泳げるのかな?!

Scimg3561

Scimg3566

後ろ足が動いてませんね~~coldsweats01

Scimg3567

Scimg3569

マリくん、尻尾は持ち手ですね~~(笑)

Scimg3570

ヘタれ2頭

一旦上がってランで休憩

Scimg3571

Scimg3573

Scimg3574

Scimg3580

そしてプール第2弾

泳ぎの下手っぴ~な悠雅、美颯さんにライフジャケットを~

Scimg3584

Scimg3585

Scimg3587

Scimg3598

これで自信持って泳げるね~~

Scimg3605

悠雅は上がり口で休憩

Scimg3586

Scimg3608

ライフジャケットが浮き過ぎて上手く泳げなくなった悠雅(笑)

Scimg3610

Scimg3616

み~ちゃん、ジャケットを外されたとたん

Scimg3619

ばちゃばちゃばちゃばちゃ・・・・coldsweats01

少しずつ上手になろうねhappy01

そして今回も恒例Wiiゲーム大会notes

いや~~~今回も盛り上がったね~~~happy01

Scimg3621

終了は夜中の0時過ぎ・・・・

時間を忘れて・・・ってな感じですね~

と言うわけでブログ放置・・・

次回は18日日曜日。

よろしくお願いします~~shine

                                                                                                                 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月11日 (日)

第5回プールオフ

今日もお世話になりました~~優里家プールhappy01

さっそくワンズは大はしゃぎdash

頑丈なプールでよかった~~heart04

普通のプールでは1分と持ちませんね・・・・

Sdsc_0316

大人しく入っていたと思ったら

Sdsc_0323

でも・・・・・今日はカメラを忘れてしまい携帯での撮影のため

ミスしぶきの凄い暴れているところは撮れませんでしたdown

なので落ち着いたところで・・・sweat01

Sdsc_0324

Sdsc_0325

Sdsc_0326

み~ちゃん、一人遊びhappy02

Sdsc_0327

そして今日もジークパパの美味しいブリュレshine

S1376198687812

表面はカリッと中はしっとりとうます~~delicious

今日も、楽しかったheart04

優里ママ・皆様、ありがとうございましたconfident

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月 5日 (月)

第4回プールオフ・・・の前

またまた日曜日、優里家プールにお世話になってきました。

ただ夕方から予定があったのでみんなよりも2時間ほど早めに行き遊ばせてもらうことに~

Scimg3387

貸切のプールに大興奮のワンズ

美颯もプールを満喫heart04

おんなじような写真ですが、美颯の嬉しそうな様子を見てあげてください~~

Scimg3388

Scimg3389

Scimg3390

Scimg3395

Scimg3396

Scimg3419

Scimg3420

プールに浮いたボールを見つめるふ~ちゃんとみ~ちゃんnotes

Scimg3424

そして優里家に来ると必ず持ってきておもちゃにしちゃうサンダル・・・

これを咥えながら遊ぶのが好きなんですよ~悠ちゃん

Scimg3426_3

Scimg3398

Scimg3400

そしてプールの中ではしゃぐはしゃぐ

Scimg3405

Scimg3407

Scimg3408

Scimg3412

Scimg3415

Scimg3416

Scimg3417

「みんな遅いね~でも時間だから帰ろうか!」とタオルドライしていたら

ジーク家到着rvcar

ふたたびプールに走る悠雅とふ~ちゃんdown

仕方ないけど、ちょっとだけ遊んでおいで

Scimg3429

ルイス家も帰る前に到着したけどごめん、写真撮ってないcoldsweats01

今日もありがとうございましたhappy02

また来週もよろしくお願いします~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月29日 (月)

うきゃうきゃ弾けたみ~ちゃん!

前回のプールではあまり入ろうとしなかった美颯さん

今回はどうかな~??と入れてみると

Scimg3234

すぐに出てこないsign03

おぉ?!いけるかなhappy01

Scimg3236

と思っていたら急に楽しくなっちゃったみたいで暴れる暴れるnotes

Scimg3243

Scimg3246

Scimg3248

Scimg3249

よかった~~水の嫌いな子だったらプールが楽しくないもんねwink

Scimg3247

これからまだまだプールはの機会はたくさんあるから

もっともっと楽しんでねhappy01

 

追伸)昨日お知らせした遊びの予定はあくまでも私個人の予定なので

全部参加しようと頑張らなくて大丈夫ですからねっ!!(笑)

うちはワンズが多いので代わりばんこでプール連れて行かなくちゃなので・・coldsweats01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月28日 (日)

第3回プールオフ

今日も優里家でのプール遊びhappy01

一番乗りで到着sign03

Scimg3231

すぐにみー家が到着。

お久しぶりのミハイルと夜斗heart04

元気してた~?!

そのあとも続々と到着。

今日は8家族24頭の参加。うちは厳選4頭での参加。

優里ママ、いつもお世話になります~

水不足の今年でも全く関係ない井戸水のプールshine

たらいに井戸水を入れてつけておくだけでスイカも冷たくなりますよ~

本当に感謝感謝のプールですhappy01

Scimg3233

Scimg3239

Scimg3242

Scimg3244

Scimg3255

Scimg3256

Scimg3257

Scimg3258

暑い夏もこの優里家プールのおかげで乗り切れますね~~~

Scimg3251

Scimg3252

そしてお茶会の時間

Scimg3254

ジーク家とジャスミン家が作ってきてくれた半熟卵のカレードリアと焼きそば

うんまいdelicious

その他にお菓子やロールケーキ、たい焼きなどなど・・・・

しゃべって食べて飲んで~

そして今回は暑い夏に涼しさを~

Scimg3260

スポットクーラーと業務用扇風機up

かなりよかったよ~~買ってよかったhappy01

Scimg3259

ばしゃばしゃとプールで遊ぶワンズを見守る保護者たち。

今日も皆様お世話になりました~

優里ママ、また次回もよろしくおねがいします。

お知らせ)次回の予定です。

8月3日(土曜日)深いプール

8月4日(日曜日)優里家プール

8月11日(日曜日)優里家プール&第2回流しそうめん

8月18日(日曜日)深いプール

8月25日(日曜日)我が家で涼音さんの子犬見れる??会(笑)&馬祭り

8月31日(土曜日)深いプールとなります。

参加される方、優里家プールと深いプール、お間違えのないように(笑)

8月も予定テンコ盛り~皆様息切れしないように~~~~smile

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月 8日 (月)

第2回プールオフ&流しそうめん♪

昨日、記事のUPフライングしちゃいましたcoldsweats01

すみませ~~~んsweat01

 

昨日は暑かったですね~もう梅雨明けだって!!早い~~wobbly

じっとしていても汗が噴き出てきますsun

うちとしては今年初めての優里家プールup

Scimg2897

去年よりランも広くなり屋根もついてますhappy01

優里パパさん、いつもお世話になってますnotes

Scimg2898

冷たい井戸水に暑さも吹っ飛ぶdash

今回は人間24名+ワンズ24頭

うちは厳選5頭での参加でした。(ヒートの子が3頭もいるので)

Scimg2899

Scimg2900

4か月のクランプは大きなボルにも物怖じせず

果敢にアタック~

ボルの方が引いてます(笑)

Scimg2903

美颯さんは怖くてまだみんなと遊べませんcoldsweats01

お水も苦手なのかプールに入れてもすぐに出てきてしまいます。

馴れてくれるといいなぁ~

うちの子だもん。大丈夫だよね?!

そして全員がそろったところで流しそうめんの準備。

昨日、パパが竹を取ってきてくれました。

当人は大好きな愛車のサニーで筑波サーキットである走行会に

友人と参加なのでこちらは欠席。

今回、そうめんは46束、23人前を準備していきました。

みなさ~~~ん、食べる準備はいいですかぁ~??

「は~~~いheart01

Scimg2905

では流しますよ~

Scimg2912

今回はワンズが気付いてないのかあまり集まってませんね~

まぁ~私たちにとってはちゃんと流しそうめんを楽しめるのですが・・・・・

でもワンズとのそうめん奪い合いのバトルがないのはちょっと寂しいsign02(笑)

Scimg2914

下のザルに落ちてくるのを知ってる子は待ち構えます。

Scimg2915

どんどん流しますよ~掬って食べてね~~

Scimg2919

Scimg2922

ひ~ちゃんとパナシュは流れてくるそうめんに気付き

直接食べようと試みます。

Scimg2923

流しそうめんをお腹いっぱい食べた後、みなさん持ち寄りの品をいただきます。

美味しいrestaurantでも食べきれな~~~い。

食べた後はワンズ話をしたり、今日は七夕なのでイベント好きかりんこ

準備しちゃいました~~~smile

Scimg2924

たくさんの折り紙と笹ならぬ竹~~(笑)

Scimg2925

Scimg2926

七夕飾りを作って短冊にお願い事書いて下げてみましょう~~

Scimg2927

Scimg2931

どうですか??七夕飾りっぽくなったでしょhappy01

最後に暑い日にはこれっsign03

Scimg2928

美味しいスイカdelicious

今回もとっても楽しいオフ会でした~~

次回は7月28日!!参加できる方はまた楽しみましょう♪

またまた優里まま、よろしくお願いいたします

Scimg2930

そして遅くなりましたが、GWオフ会の景品の表札

出来上がりましたのでルナ家に贈呈

名前は最初と最後以外は伏せてあります。

あしからず・・・・・・・

パパも今までで一番の出来かな~と!!

そしてうちに帰りみんなの願いが込められた七夕飾りを庭に飾りました。

Scimg2935

織姫さま、彦星さま、みんなの願いをかなえてください~~

今日は皆様、ありがとうございました。

オーリまま、お手伝いありがとうございましたhappy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村