2013年10月13日 (日)

群馬ドッグショーに行ってきました

今日は前橋で開催されたドッグショーに参加してきました。

ラウと飛月、美颯です。

飛月は2回目のかなり久しぶりのショー

美颯は練習です(笑)

Scimg5082

パピークラスの美颯

Scimg5083

総合戦はごめんね~

棄権して帰っちゃいましたsweat01

ヤングアダルトクラス ラウくん

Scimg5087

オープンクラスは1頭down

Scimg5088

Scimg5089

チャンピオンと。

この後、審査員に「最初から諦めてお手入れしてないでしょ・・」と言われ

カチンannoy

ちゃんとドライヤーでやったし諦めてないしsign03

確かにコートが今、ない状態だから綺麗にセットできてなかったかもしれないけどさっ。

ムカついたので審査員に言い返しちゃいました。

でもこれでせっかくメスは3頭そろってるのにひ~ちゃんはダメだろうな・・・とこれこそ諦めモードdespair

Scimg5090

Scimg5093

Scimg5106

意外にもひ~ちゃん、W.Bでカードゲットheart04

そしてなんと

オーバースペシャルでBOBshine

Scimg5099

ムカついてたけどカードもらったからまぁいっか~とcoldsweats01

でもお立ち台の時、悪いと思ったのかジャッジが

「あの子は構成もブレがなくてとってもいい子だからもらったいないと思ったのよ」と

でもさぁ~ボルゾイはトリミング犬種ではないから体中のカットは必要ないと私は思ってるし

構成がいいと思ってるんだったらお手入れの問題だけでダメなのか!!と聞きたい。

まぁ~もういいけど・・・・・

ラウくん、ごめんね・・・

 

 

そしてこの後はオーリ家と森のランへ~

その模様はまた明日paper

オーリ家の皆様、今日はありがとうございましたhappy01

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年10月 6日 (日)

埼玉インター

今日は埼玉インターに行ってきました。

今回ももちろんショーのお手伝い・・・・・

出陳はできません。

でもちゃんとボルゾイは見てきましたよ~~

今回、10Gはしょっぱな8時半開始。

Scimg4863

ジャスミン家のアイザック

Scimg4866

オスチャンピオンクラスとウィナーズ

Scimg4873

雌ヤングアダルト

ココちゃんの子供ちゃんです。

Scimg4876

Scimg4878

チャンピオンメス、ジャスミン

ジャスままがハンドリング

Scimg4881

Scimg4882

そして見学に来ていた優里ちゃん

Scimg4883

私を見て一瞬緊張(?!)した顔をしたけど

Scimg4884

笑顔を見せてくれました?!(笑)

接待とっても疲れたけど、食べて飲んでおしゃべりして楽しいお手伝いでした~~

出陳された皆様、お疲れ様でした~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年9月16日 (月)

悪天候のドッグショー

昨日、今日と幕張で開催されていたドッグショーに行ってきました。

昨日具合が悪いと書いていた子犬ちゃんがいるのにショーどころじゃ??と思われてしまうかもしれませんが

3頭出陳申し込みしていた上に有料テントを友人と購入していたので行ってきました。

子犬ちゃんは酸素テントごと車に乗せて発電機を使い車の中での酸素使用。

途中で何回かミルクをあげお世話してました。

S_mg_9116

水色くん、酸素から顔を出してますcoldsweats01

昨日は雨が強く降ったりやんだり・・・

止んだと思ったらムシムシしてきて暑いのなんのって。

車の中は常に快適でしたがhappy01

雨風がすごかったので写真があまり取れていません。

短い周期で止む時があるのでその時は写真が撮れてます。

あまりいいアングルではありませんが・・・・・・

S_mg_9081

これは・・・メスのウィナーズ戦。

ふ~ちゃん、W.Bで3枚目のカードゲットshine

S_mg_9083

のんちゃんと姉妹のほっしゃん

恒例のお立ち台camera

でも写真はグループ戦の後とのことでしたが、子犬ちゃんもいるのでなるべく早く帰りたいのでジャッジなしで。

S_mg_9085

ふ~ちゃん。

そしてR W.Dでカードゲットしたラウくん

S_mg_9088

おめでとう~~heart04

そして今日のショー。

まずはいつもの世田谷の先生の所に午前中に行って診察してもらって

それからショー会場へ

台風の為に13時開始のショー。

行きの首都高なんて風にあおられて危ないのなんのって。

そしてボルゾイの審査

目録では単独システム

まずは美颯さん

S_mg_9089

今日これなかったオーリ家の為に少し写真を載せますねhappy01

S_mg_9092

なぜか婆を見つけカメラ目線(笑)

S_mg_9095

歩様はとっても綺麗ね~~heart04

S_mg_9096

触診中

S_mg_9097

ラウくん、クラス2席でした。惜しかったね~

S_mg_9099

悠雅

S_mg_9101

悠雅もクラス2席despair

S_mg_9105

でもR W.Dになりました~~

S_mg_9107

ふ~ちゃん

S_mg_9109

軽快な走りだねshine

S_mg_9111

ほっしゃん

S_mg_9113

ふ~ちゃんがW.B

ほっしゃんがR W.Bでしたhappy01

そしてBOB戦でな・なんとふ~ちゃんがオーバースペシャルでBOBゲットheart04

トロフィもらいましたshine

なのに・・・なのに・・・この台風でなのか出陳犬が欠場で単独システムにならずwobbly

リザーブウィナーのカードは無効。そしてトロフィも返却とdown

幻のBOBトロフィ

S_mg_9120

せっかくもらったのに・・・残念sweat01

でもめでたくふ~ちゃん今日でチャンピオン完成shineshine

S_mg_9124

今、換毛がすごくてお尻のところのだけ毛がなくてどうやっても上手くセットが出来なかったんだけど、よかったよかった~~crown

ココまま、オーリ家お疲れ様でした~~

そして昨日の夜、お預かりだったラウくん

家に帰ってきてみんなと楽しそうに遊ぶ

Scimg4314

Scimg4321

Scimg4324

家の中でも我が家のようにくつろぐラウくん

Scimg4333

彩羽は少しずつ元気になってきてます~

ご心配おかけしました。

心配してメールいただいた皆様、ありがとうございます。

彩羽頑張ってます~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月22日 (月)

御前崎ドッグショーに行ってきました

日曜日は御前崎で開催されたドッグショーに参加してきました。

夜のうちに出発し3時くらいに到着。

2時間ほど寝ると外は明るくなりわんこの鳴き声がちらほらと・・・

寝れなくなったので起床。

10G展が8時開始だったのでパドックを作りお手入れ開始~

あっという間に審査開始になりました。

まずはジュニアクラスにランくん

S_mg_9043

そしてヤングアダルトクラス、ラウくん

S_mg_9047

S_mg_9070

ラウくん、クラス1席~shine

アダルトクラスに悠雅。

S_mg_9048

悠雅もクラス1席~shine

みんなで仲良くウィナーズ戦に

S_mg_9051

そしてランくんがウィナーズ&オーバースペシャルBOBsign03

なんとランくん、2日間3つのショーすべてでオーバースペシャルBOBでした。

凄いね~~おめでとう~~~heart04

雌クラス

ジュニアクラスにみ~ちゃんとふ~ちゃん

(み~ちゃんと言ってもうちの美颯ではないですよ)

S_mg_9054

S_mg_9073

S_mg_9059

ふ~ちゃん、ウィナーズshine

2枚目のカードゲットsign03

よかったよ~~~happy01

S_mg_9079

ショーの合間に御前崎に来たら必ず行く磯亭さんへ~~

Scimg3164

オーリ家の娘ちゃんのお子ちゃまランチnotes

Scimg3165

こちらが岬定食restaurant

うんsign03今回もうます~~~~

そしてショー待ち時間中に海へお散歩

Scimg3155

彩芽・涼音・美颯

Scimg3157

波打ち際まで・・・でもやっぱり怖いみたいですぐに戻ってきてしまいましたcoldsweats01

Scimg3159

そしたら海遊びを楽しんでいるオーリ家発見eye

Scimg3162

でも午前中は日もあまり出てなくて涼しかったので

海はちょっと寒かったみたい・・・・despair

御前崎のショーはちょっと遠いけど、場所は綺麗だし食べ物は美味しいし

素敵なところですね~~heart04

結果はもうちょっといきたいところでしたが・・・・・・・・despair

オーリ家の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村