2013年11月24日 (日)

チャリティーコーシング

今日は東扇島でのチャリティーコーシングに参加してきましたshine

4走しましたが、今回もいろんな組み合わせでの走行で!!

ではつらつら~とUPしていきます。

全員分撮れてなくてごめんなさい・・・

1走目は飛月と双葉

_mg_9353

_mg_9355

ミハイルと夜斗

_mg_9363

_mg_9365

飛月と美颯

_mg_9366

_mg_9370

ジークとのんちゃん

のんはすでに脱走済みでコース上にはいません(笑)

_mg_9373

今回は速かったルイス

_mg_9375

主催者の方のご厚意で彩羽も走らせてくれるとsign03

最初はルアーを追って走っていた彩羽もルアーを見失うとあきらめる。

ルアーのところまで抱っこして

_mg_9376

ちゃんと追ってますね~happy01

_mg_9377

_mg_9378

飛月とパナシュ

_mg_9382

_mg_9385

次は迫力の4頭立て

_mg_9386

_mg_9387

_mg_9388

_mg_9390

みんな本当に楽しそうなお顔heart04

次はジーク、ルイス、夜斗

_mg_9391

_mg_9392

最後はミハイル

_mg_9395

とっても楽しかったね~

みんなありがとうございましたnotes

Scimg0465

HIROさん、今日は素敵なものをありがとうございました。

あと写真を楽しみにしてます~~

                                                                    

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月16日 (金)

森の中のランで涼しい~

水曜日はオーリ家にお付き合いいただいて伊香保にあるもんのすご~~~~く広いランに行ってきました。

さすが、森の中sign03

もちろん、全く暑くないというわけではないのですが、森の中のランなので心地いい~heart04

でも爆走は最初だけ・・・coldsweats01

あとはママの後をみんなぞろぞろ付いてお散歩状態・・・

それでも広いので疲れてくれましたね~

ではお写真を~~

Scimg3633

Scimg3634

Scimg3637

見て見て~~こんなに広いの~

Scimg3638

広すぎていい写真が撮れないdespair

Scimg3639

Scimg3641

Scimg3643

Scimg3654

Scimg3656

Scimg3657

Scimg3658

Scimg3636

Scimg3655

とってもいい場所shine

冬には雪が降ってソリまでできるみたいhappy01

いいところを紹介してもらってオーリまま、ありがとうheart04

また行きましょうnotes

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月12日 (月)

美颯の横浜での体験

ボル友のGUGAママが帰省してるということで

ぱんごちゃんにお呼びいただき横浜までひとっ走りしてきましたdash

お供は会いたいと言っていた美颯さんと。

Scimg3523

ついてそうそう、お子ちゃまたちの迫力に圧倒される美颯さん。

初めての接触にとまどう・・・・

Scimg3525

とりあえず大人に甘えてみる・・・・

座敷の床一面にはおもちゃが散乱中(笑)

Scimg3526

なぜか大人にもおもちゃにされてしまう美颯さん(笑)

Scimg3529

あらっ、可愛いじゃんheart04

Scimg3527

同い年のお子ちゃまたち遊んだり喧嘩したり・・・・

Scimg3530

美颯 「あたしも混ぜて~~~」

Scimg3531

美颯 「仲良くしてね~」

ゆっくりとお話ししました~~

また帰ってきたら誘ってね~~

体調悪いのにばんごちゃん、ありがとうね~

GUGAまま、ありがとうございましたconfident

帰宅した美颯さん。

初めて見たお子ちゃまからの試練。

これでジャッジにどんな触られ方しても大丈夫だね(笑)

帰宅後の美颯さん。

Scimg3532

お疲れの様子で爆睡ですcoldsweats01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月 7日 (水)

カラオケからの~

今日は仕事場の友人とカラオケに行ってきました~karaoke

パーティプランで3時間カラオケ+7種のお料理+飲み放題

楽しんできましたheart04

Scimg3497_2

やだ~~私ったら色黒いdown

毎日、ワンズと外で遊んだりプール行ってるからな・・・・despair

自分は音痴だから歌嫌なんだよね~なんて言ってたAさんは

順番があったのに歌を入れる入れるsign03

誰よりも予約を入れてたし歌を決めるのも早い早い。

大笑いでしたhappy02

Scimg3498

このお方ですhappy01

音痴でも気持ちよく歌ってるし最高に面白かった。

ただ、「あれっこの曲ってこんなメロディだったっけ??」て時々分からなくなりましたが・・・・(笑)

Scimg3499

蒸し鍋

もうお腹いっぱい!!

そして帰宅後・・・

こんなかわいい姿をheart04

Scimg3323

彩芽と涼音親子。

こんなにつっついてshine

Scimg3324

明日は朝から乗馬のレッスンです。

頑張ってこよう~~notes

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月 6日 (火)

歩く恐竜!!

続き・・・

優里家を後に一度帰宅。

お留守番わんこのトイレを済ませ、プール組も家に入れてさぁ~お出かけhappy01

向かうのはさいたまスーパーアリーナでやるショー?!を見に行くのです~~

それは!!

Scimg3432

これsign03

歩く恐竜を見に来たのです。

何年か前にも来たみたいですが、その時は予定が合わず。

今回、張り切ってチケットを取り楽しみにしていましたheart04

それも一番前の席・・・・これが失敗になろうとは・・・down

Scimg3431

人生で2回目のスーパーアリーナ

1回目はホワイトタイガーの出るサーカスを見に行ったときかな~

Scimg3433

オフィシャルサポーターのももくろ

始まりました~~

ステージ上に博士役の男の人が出てきて説明しながら過去に遡る。

そして恐竜がでてきましたshine

Scimg3440

とってもリアルで近いから迫力はありますsign03

でも・・・・・・・

Scimg3446

近すぎてセットの草などが邪魔になったり奥の方や下を走り回ってる

恐竜が見えな~~~いdespair

これは一番前の席、失敗しましたsad

Scimg3452

Scimg3458

ここで第1部終了。

休憩中にこっそり席移動bleah

正面の真ん中あたりが空いてたのでそこに座っちゃいました。

そして始まった第2部

Scimg3461

ちょっと遠くなったけど正面で見えるしステージ全部が見えるし満足notes

Scimg3464

ジュラシックパークで見た恐竜たちが出てくる出てくる。

このなんだっけ?この恐竜。

これ、人間が入ってるんですよ~

恐竜の足の前に人の足が見えますよね?!

動きがリアル!!凄いなぁ~と感心しちゃいました。

Scimg3474

Scimg3479

そしておおトリはティラノサウルス

正味1時間半くらいでしたが、感想は・・・・・・

まぁ~よかったけど一回見ればいいかな~って感じでした。

帰宅してうちのダイナソーたちは・・・・

Scimg3488

MIHAYAサウルス

Scimg3495

大きくなってきました~

Scimg3494

TAIGAドン

ちなみにあまりにも汚れてて見かねたりうパパが帰宅後洗ってました~~

今日はふわふわサラサラの気持ちいいコートにlovely

他の子も洗わなきゃなぁ~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年8月 4日 (日)

第2回深いプール練習会

昨日、深いプールに行ってきましたsign03

まずはランで

Scimg3327

Scimg3329

Scimg3332

Scimg3333

Scimg3334

プールが空いたから行くよ~happy01

Scimg3336

今日は悠ちゃん、上手く泳げるかな?!

Scimg3342

Scimg3351

ありゃ・・・全く上達してない・・・coldsweats01

Scimg3362

サポートしてもらえるといいんだけど、すぐに足が沈んじゃう・・・

Scimg3356

でも水は嫌いじゃないみたいで自分から~~~

S2013_0803_16512000

じゃ~~~~んぷdash

S2013_0803_15312800

リンちゃんとルイス、顔を見合わせて

S2013_0803_15330300

アンちゃんとリンちゃん

S2013_0803_15443000

アンちゃん、上手~~~heart04

S2013_0803_16450500

セトの垂直ジャンピング

S2013_0803_16445100

ひ~ちゃんの華麗なジャンプを見つめる悠雅(笑)

S2013_0803_15344500

ルイスが近づいてきて沈めようとするから抵抗するひ~ちゃん

S2013_0803_15425000

必死で逃げるひ~ちゃん。

追いかけるルイス(笑)

Scimg3345_2

さぁ~乾燥~~

Scimg3369

Scimg3370

Scimg3374

Scimg3376

ティナ兄ちゃんに遊んでもらってるひ~ちゃん

Scimg3378

怪しい行動に警戒中のひ~ちゃん

Scimg3382_2

でもちゃんと仲直りhappy01

Scimg3383

乾燥終了~

リン子さんとうちで夕飯~

Scimg3385

Scimg3386

セトもお疲れ~~熟睡してましたよ

今日、ご一緒した皆様、ありがとうございましたheart04

次回は12日ねpaper

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月18日 (木)

うふふな休日♪♪♪

今日はうふふなことがいっぱいな休日でしたhappy02

まずはsign03

先週、予告していた涼音さんのエコー検査の結果です。

もう記事の書き出しでお分かりかもしれませんが、『おめでた』でしたshineshineshineshine

Scimg3136

今の時点で3個見えるとのことで3個とも映るようにと画像を縮小して

エコーしてくれたのですが、真ん中の1個が分かりにくいですね~

でも前回見えていた小さい袋がちゃんと成長していて心臓の動きも見えましたconfident

本当に良かった~~~~up

でも頭数は少なそうで生まれてみないとわからないので

ご予約いただいている方、あまり期待しないでください・・・・

すみませんsweat01

頭数、性別によってはお譲りできる可能性もあるのですが・・・・・・・

ちなみにママは涼音さん

アジアインターやJDF,神奈川インターなどで良い成績を残しております。

Scimg3133_2

Scimg2864_3_2

かっつりしていて性格の穏やかなとっても明るい子です。

そしてパパ犬さんは

美颯さんのパパと一緒のSUBARUくんです。

スウェーデンからの輸入犬で全身ブリンドルの素敵なワンちゃんです。

S137215873576213224618_cimg0017_2

136617324216713107558_subaru_2

Scimg2723_3

上手く撮れなかった写真ですが、せっかくの2ショットなので~~


2年前の彩芽さんとゾロちゃんの子犬さんとはかなり血が近い子になります。

パパ犬は兄弟同士、ママ犬は親子ですから~

Simg_5904_3

こんな感じの子犬さんが産まれるかな?!

いや~~楽しみですねhappy02

そして休日の今日、あべちゃんと原宿にぷらぷらっとしに行ってきました。

病院から急いで帰ってきて12時半に待ち合わせ。

お腹が空いたのでまずはランチrestaurant

Scimg3113

他の人のブログで紹介されていたここに。

Scimg3112

店内はこんな感じ~

スイーツのみやっと写真撮りました~

お腹空き過ぎて・・・・・

Scimg3109

お腹いっぱい食べて竹下通りをちょっと歩き2件のお店に入る。

1件はもちろんここsign03

Scimg3114_3

エヴァストアlovely

パパにお箸セットのお土産購入~

出たところで

「疲れたね~お茶する?!」

まだランチ終わって30分くらいですが・・・

おばちゃんたちはすぐに疲れちゃうのよ~coldsweats01

Scimg3115

フードコートって書いてあったから入ったけど、若い子ばっかりsweat02

ここでタピオカドリンクタピオカ3倍盛りを注文

またしてもお腹いっぱいに・・・・

そのあとは目的もなくおしゃべりしながら裏原から表参道方面へ

あべちゃんとは好きなこと言いながら気を使わないからとっても楽しいnotes

そしてとっても場違いな

Scimg3116

表参道ヒルズ

とっても素敵なお洋服を見つけてお店に入ってみたけど

店員さん「どうぞ~お試着してみてください~」

かりんこ 「(どうせ買えないから)ありがとうございます~大丈夫です」と・・・

だってすんごく敷居の高そうなお店ばっかりなんだもん<貧乏人かりんこ

Scimg3118

お店の雰囲気だけ楽しみましたhappy01

そしてまたなんとなくいろんなお店に立ち寄りながら

Scimg3121

途中こんな写真を撮ったりsmile


・・・・・・路地を歩いていくと渋谷駅の近くに。

歩き疲れたしのども乾いたのでまたお茶(笑)

Scimg3124

美味しい生ジュースとフルーツポンチでしたheart04

さすが高級フルーツやさんのです。

Scimg3123

気付けば7時・・・

もう帰らなくっちゃわんこのおトイレが・・・・

Scimg3125

渋谷のスクランブル交差点。

人の多さに田舎者のかりんこは驚くsign03

そして人がどーと歩いてくるから上手くまっすぐ歩けませんcoldsweats01

でも楽しい休日でした。

あべちゃん、ありがとうね~heart04

また次回paper

記事長くなりました。お付き合いありがとうです!!

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月17日 (水)

プールに対する気持ち・・・・・・・・

まだまだプールネタ引っ張りますよ~~(笑)

ここであまりプールが好きではないと判明した双葉

プールに入ったときの面白変顔をご覧くださいshine

ふ~ちゃん、恥ずかしすぎてお外を歩けないかも?!

女の子なのに・・・・・・・・

ではっ、深いプールで泣きの入ってるふ~ちゃんをどうぞsign03

So0800053512612915877

ふ~ちゃん 「うえぇぇぇぇぇぇぇ~~ん、入りたくないよ・・・」

(画像提供)オーリまま

私が写したのより困ったちゃん顔がよく撮れてるわ~~(笑)

Scimg3097

このしょぼくれた顔・・・・

まゆ毛・・・犬もまゆ毛って言うのかっって感じだけどまゆ毛が『への字』だよ~~coldsweats01

Scimg3101

犬もこんな顔するのね~~って大笑いしちゃったsweat01

おまけ)

今日、美颯さんの体重を量ってみました。

6月16日→9.9㌔だったのが

ちょうど1か月後の今日、15.6㌔にhappy01

細いかな~と思っていたけど順調に成長してますねhappy01

                                                              

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月16日 (火)

そしてプール編

はいっ!!昨日の続きです。

どんどん画像いっちゃいますね~happy01

まずは泳ぎの上手な子たちから

Scimg3044

琴音さん

Scimg3045

ルイス

Scimg3079

ルナちゃん

Scimg3042

リンちゃん

そしてあまり泳ぎが上手くない子たち

一挙にいきます~

Scimg3047

バシャバシャと水しぶきを上げる悠雅・・・・・・・・

おかしいな~去年練習したはずなのに・・・・・despair

Scimg3048

リン子さんがサポートしてくれるといいんだけど、サポートなくなると

Scimg3052_2

泳げなくて後ろ足が沈んじゃうからこんな変な歩くようなかっこになってしまう(笑)

Scimg3078_2

そして泳ぎは少し上手くなった?!空雅

Scimg3083

空雅が休んでいるところに背後から泳いでではなく歩いて近寄る悠雅

Scimg3086_3

なんなの??この2頭(笑)

そしてジークも・・・・

Scimg3057

入った途端、出たがる・・・

Scimg3059_2

はい!!練習しようねhappy01

Scimg3055_2

水に入ったら怖かったのかルイスままにしがみつくラウ

Scimg3056_2

ラウくんも泳ぎの練習

Scimg3072

琴音のジャンプを見て

Scimg3071_2

自分たちも飛び込んでみたいラウとオーリ

でもイマイチ勇気が出ない2頭(笑)

Scimg3073

後ろからちょっとだけお手伝いしたら飛び込みましたよ~~オーリくんshine

Scimg3076_2

みんなでランチ休憩

お昼を挟んで第2ラウンドup

Scimg3094_2

Scimg3104

終わりころにはオーリくん

とっても上手になってましたhappy01

Scimg3075

楽しいプール遊びでした。

リン子さん、今回もフォローありがとうございましたhappy01

そしてご一緒した皆様ありがとうございましたshine

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年7月15日 (月)

今年初めての深いプールに行ってきました!

今年もこのプールにお世話になる時期が来ました~~

みんなと11時に待ち合わせ。

2番乗りでしたup

さっそくランでガス抜き

暑いのに広いランが嬉しいみたいでよく走りますdash

Scimg3022

Scimg3024

Scimg3025

ひ~ちゃん、足がもつれたのか顔からスライディング~sad

Scimg3026

Scimg3027

徐々にみんなが集まってきました~

Scimg3028

Scimg3029

Scimg3031

Scimg3034

みんななんていい顔shine

Scimg3035

あたし、可愛い?! byのん

プールが空いたところで行きますよ~~~

Scimg3037

プール一番乗りのリンちゃん

そこ目がけて飛び込む琴音さん

Scimg3038_2

琴音さん、今回も上手に泳ぎますね~~

そこへ・・・・・・・

Scimg3039_2

自分から飛び込んで体全体が沈んでしまったふ~ちゃんcoldsweats01

慌ててプールサイドに

Scimg3040_2

ふ~ちゃん 「ちょっと~深かったよ・・・・・」

と長くなったのでここで続く・・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村