« スパルタ教育! | トップページ | うんもう~可愛い♪ »

2013年11月10日 (日)

何頭いるでしょ?!

今日は11月生まれの子たちのお誕生会オフの予定でした。

でも昨日の夜、雨が降ってしまいランがぬかるんでしまったため

本日は残念ながら中止sad

今日なんて寒かったけど雨も降らず午後には薄日さえ射してましたね・・・

くっそ~~~~~昨日の雨さえなければ・・・・・

ということで暇になった我が家のワンズ

一日、ぐ~たらしてましたね~

もちろんお庭で爆走はしてましたがdash

ひとしきり遊んだあとはお休みタイム

Scimg0335

大雅も

Scimg0336

琴音も

Scimg0337

彩芽も

Scimg0332

悠雅は何かしてくれるの?と思ってる?!

そしてママのベッドでは

寒がりわんこが所狭しと寝てます。

Scimg0333

さぁ~ここには何頭の子が寝ているでしょう??

わかりますか???(笑)

今週末は久しぶりのショーsign01

雨じゃなきゃいいなぁ~

 

                                                                 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« スパルタ教育! | トップページ | うんもう~可愛い♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53893980

この記事へのトラックバック一覧です: 何頭いるでしょ?!:

« スパルタ教育! | トップページ | うんもう~可愛い♪ »