« チャリティーコーシング | トップページ | ダメだ… »

2013年11月25日 (月)

強化合宿に入った子

昨日のコーシングの後、急遽我が家にお預かりとなった男の子。

ショーが嫌いで会場に行っただけで元気がなくなり走りまでトボトボになってしまう

パナシュ。

1週間で少しでも良くなるといいですが・・・

できる限りのことをやってみようと思います。

朝、昼とお庭で楽しそうに遊ぶパナシュ。

仲良く遊べるか心配してましたがよかった~~~

Scimg0471

Scimg0472

涼音狩りに大興奮dash

Scimg0473

Scimg0474

Scimg0475

Scimg0476

Scimg0478

みんなが暴れている手前でマイペースに遊んでいるお2人さん

Scimg0479

似た者同士なのかなあ~(笑)

Scimg0480

Scimg0481

羽ぱぱ&まま~パナシュは結構大所帯の生活を満喫してますよ~~

ご心配なくhappy01
                                                                                               

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« チャリティーコーシング | トップページ | ダメだ… »

巣立った子犬ちゃん」カテゴリの記事

コメント

けっこう馴染んでるね~そっちの方が楽しそうだから
あと3頭預かってくれる?(笑)

でもパナシュって弱いくせに尻尾ブンブンなんですよねぇ~
生意気な態度でよく群れの中で襲われないね~
まあ普段から遊んでるし実家だもんね!みんなお客人扱いなのかな?
かりんこ家の犬達は老若男女いい群れだもんね~リーダーが怖いから(笑)

残った3頭も寂しがるかな?と思ってたけど全然なのよ(笑)

ご面倒おかけしますがよろしく面倒見てやって下さい

羽パパ>

パナシュね~もっといぢめられちゃうかと思ったら
馴染んでいるのよ~
でももう三頭は嫌だ・・・・sweat01

だってみんないなくなったら羽家が寂しいでしょ~~(笑)

ちなみにパナシュはお客扱いじゃないでしょ~~
うちの子にとってはあれっまだ増えた??くらいの感じかな(笑)

パナシュ、今度は気持ち良く元気にランできるかな?
良い成果を願ってるぜぃ!

そだ羽パパ>今度こそ、かりんこ姐さんにサイトのアドとパスを教えてもらいませう!

いやサイトのアドだけ乗せちゃえ。
http://gallery.nikon-image.com/192685499/albums/3558495/

http://gallery.nikon-image.com/192685499/albums/2157032/

http://gallery.nikon-image.com/128140918/albums/2799309/

http://gallery.nikon-image.com/128140918/albums/2392423/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/54053275

この記事へのトラックバック一覧です: 強化合宿に入った子:

« チャリティーコーシング | トップページ | ダメだ… »