« わんこも冬支度 | トップページ | チャリティーコーシング »

2013年11月20日 (水)

6歳のお誕生日

ごめんなさい・・・・

11月18日は玲さんの最後の子犬ちゃんの6回目のお誕生日でした。

でも完全に忘れていた訳じゃないのよ。

お誕生会オフをやろうと思ってたし。。。言い訳

ちょっと遅くなっちゃったけど6年前の可愛い子犬写真をプレイバック。

20071211202757_3

アラン

20071211203637_2

チャーリー

チャーリーも元気にしてるとのお知らせをいただきました!

20071211203647

ミハイル

20071211203707

クララ

20071211203735

グレイス

20071211203720

ジュジュ

20071224222622_2

子犬団子

か~わ~い~いheart04

20080109223950

グレイス

20080109224055

チャーリー

20080109224117

クララとミハイル

みんな、これからも元気に年を重ねていってね(^◇^)

婆ちゃんはず~~~と見てますからね~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« わんこも冬支度 | トップページ | チャリティーコーシング »

巣立った子犬ちゃん」カテゴリの記事

コメント

おやおや なんとも可愛らしい(^◇^)
みーくんとグレイス 今はそっくりだけど 赤ちゃんの頃は全然違うカラーなのね。
また一年 元気に過ごせますように。おめでとう♪

優里まま〉

こんなに違うのに大人になったら同じような
色ってすごいよね〜
変わりようが!!

でも子犬って本当可愛いよね。

忘れてました・・・。一応、飼い主なのに(>_<)
早いものですね~、いまだに末っ子のようです・・。

みーさん〉

あらん、忘れちゃ嫌よん(^_^;)
いつまでもお子ちゃまのようなお顔の可愛いみーくんhappy01
これからもよろしくね〜shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/54001014

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳のお誕生日:

« わんこも冬支度 | トップページ | チャリティーコーシング »