« うんもう~可愛い♪ | トップページ | これが本当の倍返し!!! »

2013年11月12日 (火)

うふふ~作っちゃったよん♪

昨日の超~~お気に入りのひ~ちゃんの写真heart04

iphoneにこの間変えたんですが、イマイチ気に入ったケースがないので

作っちゃいましたよ~~happy01

Scimg0411

印刷の裏表を間違って印刷面が少し汚れてひ~ちゃんの顔に黒の斑点が

出来ちゃいましたが・・・・・・coldsweats01

でも可愛くできました~~~shine

ここまでひ~ちゃんびいきだといきすぎ?!(^^;)

ねぇ~~~ひ~ちゃんheart01

Scimg0397_2

ってこれは玲さんでしたsweat01

玲さんも元気ですよ~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« うんもう~可愛い♪ | トップページ | これが本当の倍返し!!! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53915832

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ~作っちゃったよん♪:

« うんもう~可愛い♪ | トップページ | これが本当の倍返し!!! »