« ボルゾイ子犬ちゃんの巣立ち | トップページ | コーシングオフフリー走行 »

2013年11月 5日 (火)

滝沢牧場でのコーシングオフ

はい!行ってきました~

滝沢牧場~~~happy01

オフ会なので仲間内だけで好きなだけ走れて~最高sign03

7時に到着する予定が、久しぶりに全員でのお出かけには

出発するまでに思いのほか時間がかかって到着は8時前sweat01

急いでテントなどを設営します。

S_mg_9240

なんとなく開始~(笑)

オフ会なので何頭でもどんな対戦もあり~~~~

写真をつらつら~~っと

まずはジークとのんちゃん

S_mg_9179

のんちゃん、ゴール直前で脱走dash

今日の目標はゴールすることだねhappy01

S_mg_9186

コーシング大好きやる気満々のパナシュ

S_mg_9191

ルディ

S_mg_9194

うちの3頭だて

飛月・双葉・美颯

S_mg_9199_2

遥か後方を走る美颯さんcoldsweats01

                                                         

美颯は見た目とっても運動が出来そうなのですが・・・・・

実はすんごいドンくささ・・・

家でもよくこけるし、身のこなしが鈍い・・・

ここでも案の定、どうやってスタートしたのか凄くもたついてスタート。

とても速そう!!とは言えない走りを見せてくれました(笑)

でも楽しそうだからいいかっhappy02

S_mg_9202

次はラウと悠雅

S_mg_9208

S_mg_9211

地べたを這うように走り抜けるマニッシュ

S_mg_9219

彩音と涼音

S_mg_9234

琴音

S_mg_9238

お昼~

チキンのオーブン焼きのサラダにおでん、ナゲットにナスの煮びたし、ハヤシライス、お汁粉、デザートのお菓子~notes

もう食べきれないsmile

動けない・・なんて言いながら午後の最初はわんこと椅子取りゲーム。

わんこを座らせて椅子取りをするというもの。

S_mg_9243

お座りできない・・・というボル飼いの皆様。

参加者も必然的に少なくなります(笑)

S_mg_9246

音楽が止まったら座れのコマンドでママ&パパは座ります。

S_mg_9248

こういうゲームの為にお座りを教えたひ~ちゃん。

作戦通りにシュタっと座ってくれ、優勝shine

景品をもらいました~~good

そして午後の走行

大雅

このくらいにはものすごい見学者の数

S_mg_9253

S_mg_9263

涼音・ラウ・ジーク?この辺から誰が走ってるのかわかりませんsweat02

ルアーの回収のお手伝いをしていたので、みなさんがうちの子も走らせてくれてましたhappy01

ありがとう~~~heart04

S_mg_9268

オーリ・美颯・琴音?!

S_mg_9273

和花・ルイス・オーリ・パナシュ?合ってるか自信ないな・・・・coldsweats01

S_mg_9275

あっ、次の写真見たらわかった!!合ってたねhappy01

S_mg_9280

紗英さん。

S_mg_9295

ええっと次は

オーリ・双葉・和花・ジーク・・・・かな?!

ふ~ちゃん、オーリくんにちょっかい出さないの!!

S_mg_9304

大雅・悠雅・涼音

この後、このバカ親子(大雅・悠雅)

ゴールで止まれず・・いや止まらずそのままネットを飛び越え脱走・・・pout

本当に馬鹿な親子ですannoy

このほかにもたくさんいろんな対戦をしたのですが、パパが不在で撮れていないのも・・・

ジーク、ルイス、双葉の兄弟やシェリー、パナシュ、飛月の兄弟対決もしたのに…ごめんねdespair

とっても楽しくわんこも大満足のコーシングオフでした。

この後、ランで遊びますが、長~~くなったのでまた明日paper

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

 

« ボルゾイ子犬ちゃんの巣立ち | トップページ | コーシングオフフリー走行 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

いつもポチるだけで、久々に書きこ・・・。

で、今月の扇島には来るのかい?

見たいなーー!
触りたいなぁーーー!!

HIROさん>

いつもポチってくれてありがと~~~~heart04
相変わらずお仕事忙しいの???

24日はもちろん出没しますよhappy01
HIROさんも来れるの???
美颯・彩羽も連れて行くので触ってあげてくださ~~~い

紗枝ちんも抱っこしてナデナデしたい爺です。。

HIROさん>

HIROさん来るんだったら紗英さん連れてくよ(*^_^*)
かなり重くて抱っこできるか??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53839864

この記事へのトラックバック一覧です: 滝沢牧場でのコーシングオフ:

« ボルゾイ子犬ちゃんの巣立ち | トップページ | コーシングオフフリー走行 »