« 何頭いるでしょ?! | トップページ | うふふ~作っちゃったよん♪ »

2013年11月11日 (月)

うんもう~可愛い♪

今日のお庭でのわんこ

まぁ~毎回変わりない絵ずらですが・・・・coldsweats01

Scimg0344

お母さんと大雅叔父さん VS 彩羽

という対決になってますdespair

勝てるわけがないですが・・・・・

そして奪い取ったおもちゃで遊ぶ大人げない親たち

Scimg0345

Scimg0346

そして彩羽さん、美颯さんには勝てると思ってるのか

美颯がみんなに狩られていると自分も参加しようとしたり

美颯が持っているおもちゃを取ろうとします。

Scimg0348

Scimg0350

Scimg0353

Scimg0354

そしてタイトルにあるうちの子たちの可愛いお顔写真。

毎日見ていても・・・かぁ~~~わぁ~~いいねぇ~~~heart04

それでは・・・

ブログをご覧の皆様、親ばかが言ってるよ!!とっスルーしていただいても構いませんので~(笑)

Scimg0340_2

彩羽さん

Scimg0358

大和君

Scimg0363

紗英さん

Scimg0369

眠そうな彩芽さん

Scimg0368

涼音さん

Scimg0376

大雅

Scimg0377

琴音さんはカメラを向けると必ず顔をそむけるのでいい顔を撮れませんdespair

Scimg0341

美颯さんもじっとしてないのでいい写真が撮れませんsweat02

Scimg0370

このお方も

Scimg0339

このお方も何故かいつも耳が裏返ってますけど・・・・

Scimg0367

そしてなんと可愛い表情のひ~ちゃんheart02

うんもう~きゃわゆいhappy02(ひいきですねっcoldsweats01

でもひ~ちゃんも耳が裏返ってます。

Scimg0374

美颯さんも裏返ってますね~

いや・・耳が裏返ってる話じゃなくてお顔が可愛いってネタですよね?!

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 何頭いるでしょ?! | トップページ | うふふ~作っちゃったよん♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53904987

この記事へのトラックバック一覧です: うんもう~可愛い♪:

« 何頭いるでしょ?! | トップページ | うふふ~作っちゃったよん♪ »