« 重力に逆らって・・・・・ | トップページ | 滝沢牧場でのコーシングオフ »

2013年11月 4日 (月)

ボルゾイ子犬ちゃんの巣立ち

しばらく放置してしまいました~

仕事場の同僚が突然辞めて定時に終わらなくなったので

家に帰っても疲れちゃってsweat01

おまけに週末はお出かけしたのでその前にうちの子、全員シャンプーしましたよhappy01

いや~~頑張ったsign03私(笑)

今までで最高、半日で10頭coldsweats01

そして子犬ちゃんの巣立ちの日は日曜日。

前日の3頭での最後のお庭遊び

Scimg0271

Scimg0273

Scimg0274

Scimg0272

雪月

Scimg0281

Scimg0279

Scimg0282

そして日曜日。

滝沢牧場であった仲間内だけでのコーシングオフ会。

お天気が心配でしたがよかった~~happy01

S_mg_9223

S_mg_9227

コーシングも体験してみます。

今までの子たちは興味を持って追いかけてましたが今回の子はどうでしょう~~

S_mg_9228

おぉ~彩羽はルアーを追いかけ始めました。

S_mg_9282

まずはルアーに興味を持つところから。

S_mg_9283

S_mg_9285

コーシングが好きになってくれるといいなぁ~~

そしてオーナーさんの記念撮影

Scimg0285

ジョジョのオーナー様、ルディ家

Scimg0288

雪月のオーナー様、やぎさんとさちさん

しばらくは夜泣きしたりおトイレなど大変だと思いますが、

ルディ家も雪月家のボル飼いのベテランのご家族なので

心配していません。

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

また今週末、お誕生会オフでお会いしましょう~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 重力に逆らって・・・・・ | トップページ | 滝沢牧場でのコーシングオフ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53826350

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイ子犬ちゃんの巣立ち:

« 重力に逆らって・・・・・ | トップページ | 滝沢牧場でのコーシングオフ »