« 相模原ドッグショー | トップページ | 6歳のお誕生日 »

2013年11月18日 (月)

わんこも冬支度

朝晩たいぶ寒くなってきましたね~~

わんこの寝床もそろそろ冬支度しなきゃですね。

夏のバリケンに引いているのは

Scimg5168

ケージパッド

そして冬は・・・

Scimg5170

毛布仕様です。

わんこ部屋は床がタイルなのですが、夏は冷たくてわんこにも好評。

でも冬は冷たくて芯から冷えるdespair

それはわんこも一緒だと思うので少しでも寒さが和らぐように。

Scimg5171

Scimg5173

Scimg5172

各部屋の住人も満足げup

そこへ侵入者現る。

Scimg5174

一人一人のお部屋が羨ましい?!彩羽さん。

やっぱり侵入するのは一番弱そうな美颯さん(笑)

Scimg5175

一応、怒ってるのですが、気にしない~彩羽さんですcoldsweats01

美颯さんの苦難は続きます・・・・

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 相模原ドッグショー | トップページ | 6歳のお誕生日 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

なんだかメールが送信出来てないみたいで・・・・
ここにコピーで書き込み。

やほー!
24日は行けそうだから、大所帯で襲撃を♪
((紗枝ちん大事!!))

でね、オイラの使い古しの「カメラ・バッグ」を如何?
http://www.geographicbags.jp/messenger-medium-for-dslr-and-154-laptop-NG2476
これ↑の旧タイプでオイラにゃレンズ専用バッグにゃなるけど、もうオイラのカメラは入らないから・・・
少ない使用頻度がさらに少なくなるのは決定的!
使わないのが「もったいない」ので、みどりちゃん&パパが使ってくれるならと。

とりあえず24日に持って行くから、実物を見て「仕様用途」が違っても、使えそうなら。

却下された場合は「ヤフオク」で落札価格《昼飯》@取りに来る奴限定で出品しやうかなと。。

by HIRO

HIROさん>


ごめんなさい~~
プロバイダー替えたからメルアドも変わったんだった。

ではではリクエストに答えて紗英さん連れていくよ~~(^^)/

あとカメラバッグもらえるの??
でもヤフオクで売れるのをもらっちゃ悪いよ・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53962953

この記事へのトラックバック一覧です: わんこも冬支度:

« 相模原ドッグショー | トップページ | 6歳のお誕生日 »