« これが本当の倍返し!!! | トップページ | 相模原ドッグショー »

2013年11月15日 (金)

似合わない・・・・・・・・・・

大きな穴の開いたみすぼらしい服を着ていた涼音さん。

パパがどこからか見つけてきたかわいらしいミニーちゃんの洋服。

そういえばだいぶ前にボル友さんからもらったものでしたhappy01

でも・・・・・・・・・・・・・・

Scimg5163

なんだかあまり似合わないね~涼音さんcoldsweats01

Scimg5162_5

この女の子らしからぬかっつりした体。

顔も男の子みたい・・coldsweats01

Scimg5166_2

フリフリが似合わないよ~~~despair

そこで女の子らしいこのお方に着てもらいました。

Scimg5177

ひ~ちゃん。

あらん、なんてよく似合うのheart04

注)あまり変わんないじゃん!!とか言わないでね。

ひ~ちゃんはとってもよく似合いってると思ってる親ばかcoldsweats01

Scimg5180

きゃわ~~~いい~~~good

いやいや、涼音さんが可愛くないって言ってる訳じゃないのよ~~

涼音さんは可愛いけど、フリルのスカートは似合わないかな~と。

おまけ)

今まで使ってたパソコンの動作が遅くなったので点検に出したら

ウィルスとかシステムに問題ないけど、内部清掃と初期化をした方が

元の快適な動作が戻るでしょうと。

でも戻ってくるまでに3週間ほどかかると。

これは困った・・・と新しいパソコンを見ていたらプロバイダーを変更すると

15.何インチかのノートパソコンとiPadminiがついて29800円!!!

これは!と買ってしまいました。

まあ~今まで使っていたパソコンにはエクセルやワード機能がなくて

ずいぶん前に使っていた古いパソコンで作っていたので

それの入ってるパソコンが買えて嬉しいし。

何気にiPadmini、使いやすい~~

でもWindow8、使いづらいsweat02

いや、基本的には一緒なんだけど、細々したところが・・・・

このブログを更新するのも結構時間がかかって疲れたsad

このところ、iphone、パソコン、iPadminiとデジタル製品が変わって頭が疲れてる・・・

使いこなせない自分に年を感じましたbearing

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« これが本当の倍返し!!! | トップページ | 相模原ドッグショー »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53947100

この記事へのトラックバック一覧です: 似合わない・・・・・・・・・・:

« これが本当の倍返し!!! | トップページ | 相模原ドッグショー »