« うふふ~作っちゃったよん♪ | トップページ | 似合わない・・・・・・・・・・ »

2013年11月13日 (水)

これが本当の倍返し!!!

昨日はお天気が良かったのでルイスが遊びに来ました~

Scimg0381

Scimg0382

Scimg0383

みんなで楽しそうに遊んでいます。

でも大雅が来ると・・・・ちょっと怖くて固まっちゃいます・・僕。

Scimg0384

Scimg0389

Scimg0386

Scimg0399

Scimg0396

Scimg0400

Scimg0401

みんな戻ってくるところを待ち伏せしないの!

危ないでしょannoy

Scimg0402

あまりにも大人組の遊びが激しすぎてデッキに避難しながら見物の彩羽

その激しさを物語るのは・・・

Scimg0406

涼音さんの敗れた服wobbly

こんなボロボロにしちゃって!!

そうそう、ルイスままが手土産を持ってきてくれました。

前にルイスがご飯を食べないと言っていたので馬肉を一袋あげたら

食べたそうでさっそく注文したみたいです。

それが届いたので~~~と。

一袋あげて2袋になって返ってきた。

これぞまさしく倍返し?!(笑)

Scimg0408

ありがとう~~~ちょうどうちもなくなってたから嬉しいhappy01

明日はうちの子も生馬肉だ~~notes

 

                                                                 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« うふふ~作っちゃったよん♪ | トップページ | 似合わない・・・・・・・・・・ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53916335

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当の倍返し!!!:

« うふふ~作っちゃったよん♪ | トップページ | 似合わない・・・・・・・・・・ »