« 6歳のお誕生日 | トップページ | 強化合宿に入った子 »

2013年11月24日 (日)

チャリティーコーシング

今日は東扇島でのチャリティーコーシングに参加してきましたshine

4走しましたが、今回もいろんな組み合わせでの走行で!!

ではつらつら~とUPしていきます。

全員分撮れてなくてごめんなさい・・・

1走目は飛月と双葉

_mg_9353

_mg_9355

ミハイルと夜斗

_mg_9363

_mg_9365

飛月と美颯

_mg_9366

_mg_9370

ジークとのんちゃん

のんはすでに脱走済みでコース上にはいません(笑)

_mg_9373

今回は速かったルイス

_mg_9375

主催者の方のご厚意で彩羽も走らせてくれるとsign03

最初はルアーを追って走っていた彩羽もルアーを見失うとあきらめる。

ルアーのところまで抱っこして

_mg_9376

ちゃんと追ってますね~happy01

_mg_9377

_mg_9378

飛月とパナシュ

_mg_9382

_mg_9385

次は迫力の4頭立て

_mg_9386

_mg_9387

_mg_9388

_mg_9390

みんな本当に楽しそうなお顔heart04

次はジーク、ルイス、夜斗

_mg_9391

_mg_9392

最後はミハイル

_mg_9395

とっても楽しかったね~

みんなありがとうございましたnotes

Scimg0465

HIROさん、今日は素敵なものをありがとうございました。

あと写真を楽しみにしてます~~

                                                                    

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 6歳のお誕生日 | トップページ | 強化合宿に入った子 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ゴメンよ(ToT)
腰痛ドタキャン(*_*)
前日までは痛くても行く気だったのですが さすがに痛くて運転できず(T-T)
お天気良くて良かったね!
次の機会には参加させていただきますよ(^o^)v

優里まま〉

腰痛大丈夫??
お天気良かったから気持ち良かったよ(^∇^)
次回はぶっちゃんも走れるといいね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/54041989

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコーシング:

« 6歳のお誕生日 | トップページ | 強化合宿に入った子 »