« 滝沢牧場でのコーシングオフ | トップページ | 巣立った子犬ちゃんの様子は・・・・? »

2013年11月 6日 (水)

コーシングオフフリー走行

コーシングの後はみんなでランに移動。

フリー走行ですよ~~dash

あれだけコーシングで100mを何回も全速力で走っていても

ランに来ればまだまだ元気に爆走ですsign03

S_mg_9307

こちらはこちらでまた違ったみんなで走る楽しさがあるんでしょうね~happy01

S_mg_9309

S_mg_9312

S_mg_9317

S_mg_9319

S_mg_9320

S_mg_9323

S_mg_9324

S_mg_9325

S_mg_9328

そういえば今回は全員連れて行きました~と言ってましたがまだ写ってないお方が・・・

S1383477828195

お局玲さんもちゃんと行ってましたよ~

オフ会中、車の中の座布団でず~~~と気持ちよさそうに寝てましたがcoldsweats01

楽しかったコーシングも終了

お片付けを差し置いてリン子さんと乗馬のレッスン。

皆様、ご迷惑をおかけしましたbearing

ここで雨がぽつぽつと落ち始めてきました・・・・・

なんとかお天気が持ってくれてよかったですhappy01

そして最後まで残った人たちで夕飯に

萌木の村のレストランへ

Scimg0294

一日、本当に楽しいオフ会でしたshine

主催者のリン子さん、お手伝いされた皆様、本当にありがとうございました~~

また是非開催お願いします~~heart04

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 滝沢牧場でのコーシングオフ | トップページ | 巣立った子犬ちゃんの様子は・・・・? »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53855657

この記事へのトラックバック一覧です: コーシングオフフリー走行:

« 滝沢牧場でのコーシングオフ | トップページ | 巣立った子犬ちゃんの様子は・・・・? »