« 似合わない・・・・・・・・・・ | トップページ | わんこも冬支度 »

2013年11月17日 (日)

相模原ドッグショー

今日は一か月ぶりにショーに参加してきました。連合展なので期待していったら・・・・・・・

オープンクラスはオスもメスも1頭+チャンピオン1頭ずつsad

もうやる気が起きませんが、せっかく行ったので練習しましょう。

今日はオーリ君と飛月、レッド家のアフガンバニラちゃんでの参加。

_mg_9336

オーリくんは今日がデビュー戦です。

_mg_9337

おやつを見てテンションupup

でもいい子でこなしてましたよ~~

これからが楽しみですねnotes

ひ~ちゃんは今日はママがうまく引いてあげることができませんでしたsweat02

また練習しなきゃねsign01

_mg_9339

_mg_9342

チャンピオンと。

そしてオーリぱぱがオーナーハンドラー講習会に参加。

_mg_9343_2

お相手はラウくん

_mg_9344

ママも練習してみます。

Cimg0424

今回は残念賞でしたがまた12月初めのショーに向けて頑張りましょう~~happy01

今日は待ち時間が長かったのでレッドママやオーリママたちとたくさんおしゃべりして

楽しかったなあ~~

そうそう、モネままさん一家も来てくれたのに、すっかりお写真を撮るのを忘れてしまったcrying

ごめんなさい・・・

またどこかでお会いできたら嬉しいですheart04

 

今日はうちもレッド家も子犬ちゃん同伴

Cimg0417_2


レッド家の4頭に囲まれ最初は固まってましたが、完全アウェイでも

人のごはんまで食べれる彩羽さん。

さすが度胸が据わってますhappy02

Cimg0419

明らかに毛色の違う子犬がまざってるね~~

Cimg0421

Cimg0422

レッド家、オーリ家、お世話になりました~~

また次回、よろしくお願いしますhappy01

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 似合わない・・・・・・・・・・ | トップページ | わんこも冬支度 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

かりんこさん
昨日はお会いできて嬉しかったです~。
そして、もちもちとしたおこわまで頂いちゃいまして、ご馳走さまでした!
彩羽さんが載ってる~。会いたかった!
うちの2頭は久しぶりのショー会場で、それもレッド家のサークルに入っていたので、どっぷりと疲れたようで(笑)(気疲れ?)今日はまったりと過ごしてます。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!

ラディモネマノン一家さん>

こちらこそ、こんなブログを見ていただいてるなんて~~(^^♪
お会いできてお話できて楽しかったです♪

また是非お会いしましょう~~nine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932287/53962835

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原ドッグショー:

« 似合わない・・・・・・・・・・ | トップページ | わんこも冬支度 »