2013年11月29日 (金)

ダメだ…

パソコンからブログのログイン画面に全く入れなくなりましたup
これは携帯から書いてます(´・_・`)
写真がこれではアップ出来ず、どうしようかなと。
iPadでも入れないのでプロバイダの問題かな?!
ブログを違うところで書くか考え中。

とりあえずこちらでブログを書きました。
とっても使いづらいんですが…
http://junoiris.blog.fc2.com/ です。
しばらくの間、よろしくお願いしますm(__)m

2013年11月25日 (月)

強化合宿に入った子

昨日のコーシングの後、急遽我が家にお預かりとなった男の子。

ショーが嫌いで会場に行っただけで元気がなくなり走りまでトボトボになってしまう

パナシュ。

1週間で少しでも良くなるといいですが・・・

できる限りのことをやってみようと思います。

朝、昼とお庭で楽しそうに遊ぶパナシュ。

仲良く遊べるか心配してましたがよかった~~~

Scimg0471

Scimg0472

涼音狩りに大興奮dash

Scimg0473

Scimg0474

Scimg0475

Scimg0476

Scimg0478

みんなが暴れている手前でマイペースに遊んでいるお2人さん

Scimg0479

似た者同士なのかなあ~(笑)

Scimg0480

Scimg0481

羽ぱぱ&まま~パナシュは結構大所帯の生活を満喫してますよ~~

ご心配なくhappy01
                                                                                               

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月24日 (日)

チャリティーコーシング

今日は東扇島でのチャリティーコーシングに参加してきましたshine

4走しましたが、今回もいろんな組み合わせでの走行で!!

ではつらつら~とUPしていきます。

全員分撮れてなくてごめんなさい・・・

1走目は飛月と双葉

_mg_9353

_mg_9355

ミハイルと夜斗

_mg_9363

_mg_9365

飛月と美颯

_mg_9366

_mg_9370

ジークとのんちゃん

のんはすでに脱走済みでコース上にはいません(笑)

_mg_9373

今回は速かったルイス

_mg_9375

主催者の方のご厚意で彩羽も走らせてくれるとsign03

最初はルアーを追って走っていた彩羽もルアーを見失うとあきらめる。

ルアーのところまで抱っこして

_mg_9376

ちゃんと追ってますね~happy01

_mg_9377

_mg_9378

飛月とパナシュ

_mg_9382

_mg_9385

次は迫力の4頭立て

_mg_9386

_mg_9387

_mg_9388

_mg_9390

みんな本当に楽しそうなお顔heart04

次はジーク、ルイス、夜斗

_mg_9391

_mg_9392

最後はミハイル

_mg_9395

とっても楽しかったね~

みんなありがとうございましたnotes

Scimg0465

HIROさん、今日は素敵なものをありがとうございました。

あと写真を楽しみにしてます~~

                                                                    

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月20日 (水)

6歳のお誕生日

ごめんなさい・・・・

11月18日は玲さんの最後の子犬ちゃんの6回目のお誕生日でした。

でも完全に忘れていた訳じゃないのよ。

お誕生会オフをやろうと思ってたし。。。言い訳

ちょっと遅くなっちゃったけど6年前の可愛い子犬写真をプレイバック。

20071211202757_3

アラン

20071211203637_2

チャーリー

チャーリーも元気にしてるとのお知らせをいただきました!

20071211203647

ミハイル

20071211203707

クララ

20071211203735

グレイス

20071211203720

ジュジュ

20071224222622_2

子犬団子

か~わ~い~いheart04

20080109223950

グレイス

20080109224055

チャーリー

20080109224117

クララとミハイル

みんな、これからも元気に年を重ねていってね(^◇^)

婆ちゃんはず~~~と見てますからね~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月18日 (月)

わんこも冬支度

朝晩たいぶ寒くなってきましたね~~

わんこの寝床もそろそろ冬支度しなきゃですね。

夏のバリケンに引いているのは

Scimg5168

ケージパッド

そして冬は・・・

Scimg5170

毛布仕様です。

わんこ部屋は床がタイルなのですが、夏は冷たくてわんこにも好評。

でも冬は冷たくて芯から冷えるdespair

それはわんこも一緒だと思うので少しでも寒さが和らぐように。

Scimg5171

Scimg5173

Scimg5172

各部屋の住人も満足げup

そこへ侵入者現る。

Scimg5174

一人一人のお部屋が羨ましい?!彩羽さん。

やっぱり侵入するのは一番弱そうな美颯さん(笑)

Scimg5175

一応、怒ってるのですが、気にしない~彩羽さんですcoldsweats01

美颯さんの苦難は続きます・・・・

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月17日 (日)

相模原ドッグショー

今日は一か月ぶりにショーに参加してきました。連合展なので期待していったら・・・・・・・

オープンクラスはオスもメスも1頭+チャンピオン1頭ずつsad

もうやる気が起きませんが、せっかく行ったので練習しましょう。

今日はオーリ君と飛月、レッド家のアフガンバニラちゃんでの参加。

_mg_9336

オーリくんは今日がデビュー戦です。

_mg_9337

おやつを見てテンションupup

でもいい子でこなしてましたよ~~

これからが楽しみですねnotes

ひ~ちゃんは今日はママがうまく引いてあげることができませんでしたsweat02

また練習しなきゃねsign01

_mg_9339

_mg_9342

チャンピオンと。

そしてオーリぱぱがオーナーハンドラー講習会に参加。

_mg_9343_2

お相手はラウくん

_mg_9344

ママも練習してみます。

Cimg0424

今回は残念賞でしたがまた12月初めのショーに向けて頑張りましょう~~happy01

今日は待ち時間が長かったのでレッドママやオーリママたちとたくさんおしゃべりして

楽しかったなあ~~

そうそう、モネままさん一家も来てくれたのに、すっかりお写真を撮るのを忘れてしまったcrying

ごめんなさい・・・

またどこかでお会いできたら嬉しいですheart04

 

今日はうちもレッド家も子犬ちゃん同伴

Cimg0417_2


レッド家の4頭に囲まれ最初は固まってましたが、完全アウェイでも

人のごはんまで食べれる彩羽さん。

さすが度胸が据わってますhappy02

Cimg0419

明らかに毛色の違う子犬がまざってるね~~

Cimg0421

Cimg0422

レッド家、オーリ家、お世話になりました~~

また次回、よろしくお願いしますhappy01

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月15日 (金)

似合わない・・・・・・・・・・

大きな穴の開いたみすぼらしい服を着ていた涼音さん。

パパがどこからか見つけてきたかわいらしいミニーちゃんの洋服。

そういえばだいぶ前にボル友さんからもらったものでしたhappy01

でも・・・・・・・・・・・・・・

Scimg5163

なんだかあまり似合わないね~涼音さんcoldsweats01

Scimg5162_5

この女の子らしからぬかっつりした体。

顔も男の子みたい・・coldsweats01

Scimg5166_2

フリフリが似合わないよ~~~despair

そこで女の子らしいこのお方に着てもらいました。

Scimg5177

ひ~ちゃん。

あらん、なんてよく似合うのheart04

注)あまり変わんないじゃん!!とか言わないでね。

ひ~ちゃんはとってもよく似合いってると思ってる親ばかcoldsweats01

Scimg5180

きゃわ~~~いい~~~good

いやいや、涼音さんが可愛くないって言ってる訳じゃないのよ~~

涼音さんは可愛いけど、フリルのスカートは似合わないかな~と。

おまけ)

今まで使ってたパソコンの動作が遅くなったので点検に出したら

ウィルスとかシステムに問題ないけど、内部清掃と初期化をした方が

元の快適な動作が戻るでしょうと。

でも戻ってくるまでに3週間ほどかかると。

これは困った・・・と新しいパソコンを見ていたらプロバイダーを変更すると

15.何インチかのノートパソコンとiPadminiがついて29800円!!!

これは!と買ってしまいました。

まあ~今まで使っていたパソコンにはエクセルやワード機能がなくて

ずいぶん前に使っていた古いパソコンで作っていたので

それの入ってるパソコンが買えて嬉しいし。

何気にiPadmini、使いやすい~~

でもWindow8、使いづらいsweat02

いや、基本的には一緒なんだけど、細々したところが・・・・

このブログを更新するのも結構時間がかかって疲れたsad

このところ、iphone、パソコン、iPadminiとデジタル製品が変わって頭が疲れてる・・・

使いこなせない自分に年を感じましたbearing

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月13日 (水)

これが本当の倍返し!!!

昨日はお天気が良かったのでルイスが遊びに来ました~

Scimg0381

Scimg0382

Scimg0383

みんなで楽しそうに遊んでいます。

でも大雅が来ると・・・・ちょっと怖くて固まっちゃいます・・僕。

Scimg0384

Scimg0389

Scimg0386

Scimg0399

Scimg0396

Scimg0400

Scimg0401

みんな戻ってくるところを待ち伏せしないの!

危ないでしょannoy

Scimg0402

あまりにも大人組の遊びが激しすぎてデッキに避難しながら見物の彩羽

その激しさを物語るのは・・・

Scimg0406

涼音さんの敗れた服wobbly

こんなボロボロにしちゃって!!

そうそう、ルイスままが手土産を持ってきてくれました。

前にルイスがご飯を食べないと言っていたので馬肉を一袋あげたら

食べたそうでさっそく注文したみたいです。

それが届いたので~~~と。

一袋あげて2袋になって返ってきた。

これぞまさしく倍返し?!(笑)

Scimg0408

ありがとう~~~ちょうどうちもなくなってたから嬉しいhappy01

明日はうちの子も生馬肉だ~~notes

 

                                                                 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月12日 (火)

うふふ~作っちゃったよん♪

昨日の超~~お気に入りのひ~ちゃんの写真heart04

iphoneにこの間変えたんですが、イマイチ気に入ったケースがないので

作っちゃいましたよ~~happy01

Scimg0411

印刷の裏表を間違って印刷面が少し汚れてひ~ちゃんの顔に黒の斑点が

出来ちゃいましたが・・・・・・coldsweats01

でも可愛くできました~~~shine

ここまでひ~ちゃんびいきだといきすぎ?!(^^;)

ねぇ~~~ひ~ちゃんheart01

Scimg0397_2

ってこれは玲さんでしたsweat01

玲さんも元気ですよ~~

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

2013年11月11日 (月)

うんもう~可愛い♪

今日のお庭でのわんこ

まぁ~毎回変わりない絵ずらですが・・・・coldsweats01

Scimg0344

お母さんと大雅叔父さん VS 彩羽

という対決になってますdespair

勝てるわけがないですが・・・・・

そして奪い取ったおもちゃで遊ぶ大人げない親たち

Scimg0345

Scimg0346

そして彩羽さん、美颯さんには勝てると思ってるのか

美颯がみんなに狩られていると自分も参加しようとしたり

美颯が持っているおもちゃを取ろうとします。

Scimg0348

Scimg0350

Scimg0353

Scimg0354

そしてタイトルにあるうちの子たちの可愛いお顔写真。

毎日見ていても・・・かぁ~~~わぁ~~いいねぇ~~~heart04

それでは・・・

ブログをご覧の皆様、親ばかが言ってるよ!!とっスルーしていただいても構いませんので~(笑)

Scimg0340_2

彩羽さん

Scimg0358

大和君

Scimg0363

紗英さん

Scimg0369

眠そうな彩芽さん

Scimg0368

涼音さん

Scimg0376

大雅

Scimg0377

琴音さんはカメラを向けると必ず顔をそむけるのでいい顔を撮れませんdespair

Scimg0341

美颯さんもじっとしてないのでいい写真が撮れませんsweat02

Scimg0370

このお方も

Scimg0339

このお方も何故かいつも耳が裏返ってますけど・・・・

Scimg0367

そしてなんと可愛い表情のひ~ちゃんheart02

うんもう~きゃわゆいhappy02(ひいきですねっcoldsweats01

でもひ~ちゃんも耳が裏返ってます。

Scimg0374

美颯さんも裏返ってますね~

いや・・耳が裏返ってる話じゃなくてお顔が可愛いってネタですよね?!

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

«何頭いるでしょ?!